とうとうTOBEが動いたね。




ジャニーの影響か、幼い子のグループ❗



平均年齢約12歳の“wink first“



今度は4月午後10時~フジテレビでスタート山下智久出演『ブルーモーメント』が始まるね。



内容は観てのお楽しみにしておくね💕💕💕




今度は、北山宏光がテレビ東京で4月5日金曜日深夜0時12分からの『君が獣になる前に』が始まるね。



主題歌もHiromitu Kitayamaの『THE BEAST』



内容はこれも観てのお楽しみ💕💕💕



今度はスマイルアップにか話題を戻そうか。



SixTONESが年間契約してた『Reebok Japan 』の社長は、「SixTONESと契約したい」と言っているが、新体制になってからタレントの契約とかまだハチャメチャみたいだね。



SixTONESも「契約続行したい」と言ってるのに…。



東山元社長がアポまで取って対話するして見せたが、元社長。



現社長の福田氏とは対話する事が実現出来ない限り継続は無さそう。



ファンのみんなは、もちろん福田現社長にブーイングの嵐。



SixTONESもNHKの番組全部打ち切りになるし、いろいろ落とされされてるから大阪で行われる『ごぶごぶ』のフェスの出演も諦めてたのに浜ちゃん直々にオファーがあり、リストラ覚悟で出演を決めた。



フェスに出るのが夢だった彼らの夢を叶えてくれた浜ちゃんに感謝。



今日は、スマイルアップのネタが少なかったなぁ。



TOBEばかり。



まぁ、こんな日もあるさ🎵