Snow Man3年連続でアーティスト・オブ・ザ・イヤーおめでとう🎁🎂🎉



めでたい話ですなぁ~。



最近あまり結婚以外めでたい話なかったし。




結婚もめでたいけど、さみしい思いがするぞ…。




3月10日に放送した『ニノさん』で、STARTO ENTERTAINMENTの福田社長をいじってだって?




おばさんところいつ放送になるかわからないから楽しみだわ。




けど、ニノの福田社長いじりは今になって始まったことじゃないみたいね。




1月に菊地風磨くんのInstagramで、福田社長のプロフィール写真を真似て撮った写真をアップして、翌日にニノのXに「風磨…バレたよ…」とつぶやき、でも本人はウケてたみたい。



ニノは会社辞めたので、いきなり社長いじり。



でも、ジャニーの時はアーティスト全員でいじってたけどね。




そして、また堂本光一くんだけど今日は“KinKi Kids“の名前について。




“KinKi Kids“という名前が、ジャニーズが商標登録しているから光一くんまで今のスマイルアップ出たら“KinKi Kids“という名前が使えなくなるらしい。




でも、光一くんは「名前が変わっても2人でやっていくのは同じだから」と、言っているみたい。




まだ、お楽しみでおばさん観てないけど『だれかtoなかい』で後「輩の指導もあるから退所の意思はない」と言ったらしいね。




おばさん観る前に大分ネタバレしてるなぁ~😮‍💨😮‍💨😮‍💨



今日も、『だれかtoなかい』の話題多いなぁ~。



それだけ、スマイルアップファンにとってかなりインパクトのある放送だったのね。




なにわ男子の道枝くんのドラマ『マルスーゼロの革命ー』大荒れしたらしいね。



ドラマの制作も放送日ギリギリで間に合わせてる状態。




ゴールデンタイムのドラマにしては、大失敗作になってしまったと…。



制作側のミスてと言ってもいいくらい。




みっちーかわいそう。



今日の〆は横山裕くんに託そう。




4月11日スタートの『約束~16年目の真実~』がクランクインしたと。




大体の概要はわかっているけど、それは観てのお楽しみ💓💓💓




でも、現場の床かねちょねちょだったと。



カーペット剥がしたところでセット組んでの撮影。



これでもきちんと掃除してくれてたと。



横山くん、頑張って撮影してね。


明日はまだ、日曜日のネタを引きずらないネタをくれ❗❗