昨日の『しゃべくり007』に堂本光一くんが出てたそうね。




……見逃した………。




内容は、過去に縁のあった人を覚えてるかどうかだったんだって。




今日は結構光一くんの話題が多いな。




番宣ではなく、堂本剛くん1人で退社したからかな?




「1人で残るのどうなの?」ってTV局が聞き出したいのかな?





光一くん『KAT-TUNの食宝ゲットゥーン』にも出たんだ❗




おばさんところは、後出しだからまだ先にしか観れないわ😒




『SHOCK』の最終リハの時に足のじん帯切って最終幕の時に階段の上にいて階段降りれないから「どうしようか?」となやんでた時に振り付けの男性がお姫様抱っこして降ろしてくれたんだって。




その人凄い力持ちだなぁ~。




男性をお姫様抱っこ出来るって相当なもんだとおばさん思うけど…。




その男性にキュンとした光一くんもどんなもんかと…。




こんどはKAT-TUNの上田竜也くんの話かと思いきやまた、光一くんでした…。



どんだけ、光一くん出てくんのよ❗




デビュー当時は、衣装の着こなしや踊り方の教えを守らずにいたらしく「どうせ光一くんの舞台だからみんな俺たちの事ち見てない」とぼやいてたのが、光一くんの耳に入り、それを光一くんに言われた時「俺達終わったな」と思ったらしいよ。




今日は光一くんのネタしか入って来ないんか❗




おっ❗国分太一の話題みーけ❗




嵐の松本潤くんに会った時、松潤のオーラが凄すぎて「写真撮って」と言えなかったって…。




恐るべし松潤。




おっ❗岡田准一くをのもみーけ❗




Xにアカウントを開設したのはいいが、最初の写真は玉木宏さんとの2ショット。




2人は一緒に食事に行ったらしいけど繋がりが、見えないと思ったら2人は柔術の道場仲間らしいが、岡田くんは柔術オタクはわかるけど玉木さんもやってたのね。




今日はこれくらいにしとかいと光一くんオンリーになっちゃいそう。



後、なんとか2つ仕入れられてよかった。



明日も光一くんオンリーしか入って来ないのはやめてくれ❗