おはさん今日更新する為に書いたの5回目よ

😭




なぜかアップ出来ない😭



今日おばさんが言いたかった事は、フジテレビがとうとう嵐枠を手離したって事。





嵐が帰って来た時になったら「VS嵐」の枠取っておくと言ってたのに、視聴率が低迷しているからとうとう見放した…😓




これでフジテレビで観る番組は「めざましテレビ」と「だれかtoなかい」だけになってしまった…。




他のスマイルアップの番組3つは終了。



まだ「◎✕部」は日曜夕方に移動してやるみたいだけど関東ローカルね。




おばさん観れないし😭




おばさんの楽しみがドンドン減ったわ😭




新しい会社に移ったらまた、番組が戻ってくる事を願うわ。



それと、堂本剛くんの耳もう聞こえてないんだって…😭




今日は悲しいニュースばかりだわ😭







おばちゃんさんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me