おばちゃん、しばらく仕事が忙しくなるから暇な日に更新するね。



今日はちょっと嬉しいお知らせから。



嵐が5人で新会社を設立❗❗



やっと、少し動き出したよ。



嵐は今日10日にSTARTO ENTERTAINMENTの公式サイトでファンに報告。



ファンクラブ続けてたら、もう少し早くわかっただろうに…。



更新しとけばよかった…😭😭😭



「これまで以上に主体性をもち、これまで以上に主体的に判断し、これまで以上に主体的に行動したい。より積極的でありたい。そんな想いから5人で何度も何度も話し合い、会社を設立致しました。」



と、思いを明かした。



新会社には大野智くんの名前があったという嬉しい連絡❗❗



まだ、具体的な活動の明記はなかったけど”新しい嵐”を見せてくれるかな❓️



今からの行動が楽しみ💖💖💖



今月やっと本格始動するSTARTO ENTERTAINMENT の初イベント『WE ARE!Let's get the party STARTO!!』の嵐の松本潤くんとSUPER EIGHTの大倉忠義2人が手がける事がわかった。



松潤は前から言われてたけど、たっちょんまで入るとは…。



たっちょんは関西ジュニアのプロデュースを任されているから東西合わさったプロデュースがどんな科学反応を起したイベントになるか楽しみ💖💖💖



今、25周年目を迎えた

『Endless SHOCK』で、 堂本光一くんはふぉ~ゆ~に「明日行きたいと思ってんだろ」と突っ込むと「いやいや、呼ばれてないっすもん」とボヤき。すると光一くんも「俺も呼ばれてねぇ!」と、ジョークを交えて笑いを誘っていた。



と、言ってもおばちゃん行かないけどね。



DVD出ると思うから、それを楽しみにしているわ。



それと、出演者が集結したプロジェクト”STARTO for Yoy”を立ち上げて、チャリティーシング『WE ARE』を10日からデジタル配信し、6月12日にCD発売。



収益は、1月能登半島地震の被災者に全額寄付される。



9日深夜にSTARTO  ENTERTAINMENT の公式サイトオープン。所属アーティストの最新情報を更新。



ジュニアはジュニア official  Website でおばちゃんが休みの間はそっちをチェックしてね🫠🫠🫠



ここに、URL載せたいけどURL引っ張って来るとまた、おばちゃんのブログ消えそうだから検索してね。



楽天検索を使うと、楽天ポイント貯まるよ。😄😄😄



公式サイトには今回のイベントに参加しないKinki  Kidsと嵐の名前も掲載してるからスマイルアップから、全員移行されたでしょう。 



ファンクラブ会員向けのメールは9日に終了して今後はSTARTO 社10日からはSTARTO 社のサイトに掲載していくって事は毎日STARTO 社に確認日に来いってことか?



今までみたいに、ファンクラブだけの情報メールも来ないってことか?



もう少し、ファンクラブの特典考えろ❗❗



なんかおばちゃん更新また考えるわ。



さぁ、しばらくはここまで。



また、書く時間が出来たら更新するね。



しばらくまたね😘😘😘




おばちゃんさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me