皆さま、こんばんはニコニコ




ヒヨコ緩やか星読み師ヒヨコ&
日中は洋菓子販売員をしています
広瀬あいと申しますニコニコ




広瀬あいについては↓こちらをクリックお願いいたします!


『ブログリニューアルに向けて①広瀬あいのこと!』皆様、おはようございます8月よりブログページのリニューアルを検討していましてどのような構成にしようか日々、かんがえております。そこで、御縁を賜った皆様にこのブ…リンク☆Your true Story☆~エッセンシャル占星術by広瀬あい 

 





梅雨のスッキリとしないお天気が続いてますが
いかがお過ごしでしょうか?





私は日中はデパートで販売員のお仕事をしているのですが、自粛解除が解けてからお客様が戻ってこられ
なかなか忙しい日々を過ごしておりますびっくり




営業時間も元に戻ってしまい
=勤務時間もフルタイムになり



かっカラダが
正直ツラいです笑い泣き笑い泣き



整体に行ったり軽くストレッチをしたり

流行りの
(いや、だいぶ前からなのか⁉️)
プロテインを取ってみたりしながら
少しずつフル勤務オーケーのカラダ、心に
戻している今日この頃ですチュー



ひまわりスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムひまわり



さて、6月21日は
夏至、蟹座の新月が参りましたね!!




多くの占星術師さん
皆さま、この天空大イベントアップアップアップ




に触れてますので
私も少し覗いてみようと思います!


蟹座新月のホロスコープです!!

☆1,太陽と月が蟹座の8ハウスで重なっている




☆2,魚座の火星と海王星が4ハウスで重なっている




☆3,星が西半球に多い



このあたり、ポイントかなと感じますかに座かに座ドキドキドキドキ



ひとつずつ、解説いたしますねニコニコニコニコ




☆1,太陽と月が蟹座の8ハウスで重なっている
→蟹座の意味目目
   基盤、家族、仲間、家庭、
   インスピレーション、感受性、育むことetc



   その太陽と月が蠍座のお部屋8ハウスで 
   起きている!



   →自分のベースとなる
   パワー(心の拠り所)、家族や仲間との関係性について
   改めて見直そう!!




☆2,魚座の火星と海王星が4ハウスで重なっている
→魚座の意味目目
    愛、宇宙、豊かな感性、アート、
    優しい、情、想像力、ヒーリング、癒し



    その火星と海王星が蟹座のお部屋4ハウスで 
    起きている



   →同じく、基盤づくりに向けて
   思いきり夢を膨らませ、それに向かってGO!!




☆3,星が西半球に多い

   →基盤作りをハートに響く人たちと
   手を取り合って作って行こうね爆笑爆笑




というような内容になっておりますお願い




私の仕事、プライベートでも
まさに天空図に重なることが起きていてかに座かに座かに座



そうだったのかあ!!と
唸っておりましたびっくりびっくり



例)
小さなこと

~職場の先輩がexとりそぼろ瓶
    おかずをくれたことが
    えらく、嬉しかった!!!



(ネイタルチャートも太陽と金星が蟹座なので
こーゆーの嬉しくて!ラブラブ

キラキラ華やかでないです!
わたしのハッピー笑っ)




大きなこと  
~いま、妹と二人暮らしですが
    少し先でそれぞれ暮らすorNotみたいな  
    はなしが出てきてます。



    生活スタイルが少しずつ変化してきたり
    家事へのこだわりがちがったり!




    ちょうど、占星術をはじめた
    2年前は、妹を弱々とおもってたのですが
    



    『そわなこと思ってちゃいかーーん!
       あのこの力を信じなきゃ!』と思ってたら
      


      いつの間にか
      ◯職場では、多くの人の面倒をみてたり!!
       (ネイタル太陽水瓶座の10ハウス
       さすがやわ~!!)


      

      ◯生活でこーしたい!あーしたい!
      がいっぱいでてきてたり!!




       あーちゃんは(私のこと)ダラシナイを
       メチャクチャ言われてますアセアセ

       (妹は月が牡牛座おうし座おうし座なので、己の美学が
        あるみたいなんですねねーねー)
      
      


        2年を振りふりかえって
        いまをみると、強くなり過ぎてました笑い泣き笑い泣き



           
恋の矢恋の矢そんな、こんなで
のんびりとした生活のなかでも星と照らし合わせると



現在、自分の価値観の確認



→とくに
◯感情面での重要ポイント!



◯家族や仲間についての関係性の再チェック




いま、あるものへのサンキューラブラブから
どう、拡大させてゆくのかを考えるのに
良い時期!!だなとおもいました。




よければ、ご参考にされてみてくださいねほっこり




読んで下さり
ありがとうございますハムスタードキドキドキドキ



                                             
                                              ヒヨコ緩やか星読み師
                                                                 広瀬あいヒヨコひまわり