皆さまこんにちはニコニコ


エッセンシャル占星術True〜Your〜Storyプレゼントプレゼント


を用いて
ご縁を賜ったクライアント様に
産まれもった才能をお伝えして


貴女だけのオリジナルの人生を歩むお手伝いを
させて頂いております
広瀬あいと申しますかに座かに座




ねずみねずみねずみねずみねずみねずみ
新しい2020年も始まって
あっという間に半月過ぎてしまいましたが


皆さまいかがお過ごしですか?


私の方は、今年は珍しく三が日以内に


阿佐谷神明宮という神社へお参りへ
いくことが出来ましたラブラブ



小さな神社で、空気がとても透き通っていて


とても気持ちのいいお参りをすることができました!



おみくじには
『何事も進んですることはいけません

心静かに諸事控えに目にしてこれまでの職業を守り

身を慎んで勉強しなさい 
そのうちに悪い運気去って幸福の時が来ます』

とありました。



わたしはこれを読んで
『心読まれてる💦💦』と思いました。


というのも、私は月星座と火星星座が双子座の7H



色んなブログを読んでみたり
そこから◯◯の勉強おもしろそうだなと
感じることもあります✨



でも、ふだん会社も行ってるし
すこしは家の片付けやチワワくんのお世話もあるから



やはり勉強する分野は一点に絞り
集中した方が効率的なことも知ってますニコニコ


神様が
『そうそう!しっかりと占星術を
極めなさい!!
ほかも、行うとエネルギー時間が分散されて
習得出来ませんよ!』


そのように仰ってるのかな
と感じましたねずみガーベラ




そしてもう一点ブログに書きたいことが音譜音譜


ヴィーナス占星術4期の授業も
(講師 能勢みやび先生)
無事にスタートし


西洋占星術のかなり専門的な講義が

アットホームな空間行われており

とても恵まれた環境で勉強できていますアップアップ



そこでちょっとわたしの
プログレスのチャートをだしてみたのですが
それがこちら↓







自分だけの体内時計といわれる
プログレスの月が
(図では、黄色の◯)

アセンダントを通過して
間もなく2年半お世話になった12ハウスから1ハウスへ入る所です。


1ハウス=牡羊座のナチュラルハウスですね(^O^)


自分自身、自己表現、チャレンジ精神、リーダーシップ
活動的、大胆、自由、エネルギッシュ

なお部屋ですおひつじ座おひつじ座


そこに、変化する自分だけの心境変化が
起こるお月様お月様


プログレスの月が①ハウスに戻ってくるのって
30年に一回だけなのですよ~ウインクウインク

いま、まさにその瞬間!
噛み締めてどんな感じか
味わっておきますねラブラブラブラブラブラブ




おみくじにもあったように新しい分野を開拓というよりは
今まで勉強したことを


◯外側へ向ける!(クライアント様に出会いたいです☆)


◯こちらのブログ、オリジナリティー高めて
作っていきたいな爆笑


あとは、なにが起こるのだろう??



今、1ハウスのエネルギッシュ、エンジンGO!の手前


ワクワクとイメージしながら過ごしている日々ですウインク



(対面鑑定のお知らせですガーベラ)
(場所)
都内八王子、立川、町田、新百合ヶ丘、新宿
のCafe


(時間)
約90分


(セッションフィー)
5500円
(当日現金でご用意をお願い致します)


次回鑑定の募集は1月下旬頃を
予定しておりますニコニコニコニコ


ご縁を頂いた皆様さまにあえること
楽しみにしています!