皆様、こんばんはウインク



ブログに遊びにきてくださって
ありがとうございますおねがい



エッセンシャル占星術~True  your  story☆
を用いて



ご縁を賜った皆様に


産まれ持った才能、特質を
お伝えして


貴女だけのオリジナルの人生プレゼントプレゼントを歩む
お手伝いをさせて頂いております



広瀬あいと申しますほっこり




ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター


さて、2019年、9月29日には



占星術の世界では



天秤座の新月を
迎えましたねてんびん座てんびん座
(占星術師さん、皆さん
ふれてる話題ですね!)




                                                        画像、おかりしてます!



牡羊座から始まって乙女座までで
個人の成長が進み



天秤座からはいよいよ
他者と交わって世界を広げていく
季節に入りますねほっこり



占星術の世界では
だんだんと星座が進むに連れて



成長してゆくと
考えるのですが



天秤座=他者と関係を作っていく!
ということは、



自分だけではなくて



相手のことも視野に入れながら
発言、言動を行って



成長をしてゆかないといけないことになりますアップ



でも、人と一緒に過ごすということは



王冠1異なる価値観を教えてもらったり



王冠1お互いに優しさを伝えたり



王冠1一緒に協力をして
何かを成し遂げてみたり!



素敵なことがたくさん、あるのですよねラブラブ



そんな
天秤座の季節を




名一杯
楽しんで過ごして行きたいなと
思っている今日この頃です爆笑爆笑ラブラブ




10月の対面鑑定のお知らせニコニコ



(場所)   新宿のカフェ



(日時)   10月18日
              午前10時~11時30分






10月、募集日時
少なくて申し訳ありません。


ご縁を頂いたクライアント様の鑑定は
丁寧にさせて頂いておりますほっこり