おはようございます(^^)

エッセンシャル占星術〜True  your story
を用いて



ご縁を頂いた皆様に
生まれ持ったGIFT〜才能、特質をお伝えして



自分だけの輝かしいオリジナルの人生を歩む
お手伝いをさせて頂いております
広瀬あいともうします星星



本日の記事、まだ、いつものようにカラーをつけたり
しておりません。



というのもですね、
私、今までの記事をスマートフォンから書いていたのですが
さすがに時間もかかってしまいますし



とにかく占星術に関して調べたいことや
連絡事項が多過ぎて、もうスマホだけでは効率がよろしくなーいキョロキョロ
と思いまして、



液晶タブレットを&キーボードを購入したのですよ〜ラブラブ
(おっ!色付けれた笑っ)



キーボード入力便利だーラブラブ



というわけで、NEWタブレットでの
投稿初となりますウシシ



入力しやすい!



画面大きい!



我ながら英断ですウインク



パソコンなどが苦手なので、初期設定等は妹と
家の近所のパソコン教室の
お姉さんにお任せしてしてしまいました!



わたし、パソコン向いている惑星がないので(水瓶座etc)



もう、ない才能は持ってる方にお任せしちゃえ!
と思ってまして
お願いしました!
 


これも占星術を日常に活かして
無駄なく、win-winで
生活するニコニコに繋がりますねふたご座アップアップ




とても良心的なお姉さん先生に出会えたので
とてもラッキー☆




もちろん私は
私の得意なことがあるので
そちらに必要としている方々のお役に立てればうれしいなあと思っております!




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

さて、本題ですウインク



突然ですがわたし、音楽を聴くのが趣味で邦楽から、洋楽から
いろいろ聴くのですが



時々、人と会話をしていて
ふと、自分の中にある音楽データベースから



これ改めて聴きたいなあと感じるときがあるのですよ照れ



この前ね
とある素敵な女性とお話をした後で



とても、楽しくて 
そう!魂に響く幸せな気持ちになったのですがラブ



そのあと、幾つかメロディーをきいて



(本当はもう一つ別の曲をのせたかったのですが
ユーチューブさんで出てこなかったので)



この曲の
キモチだなと感じたので
載せさせてください。



バンプオブチキン  『Sailing   Day』









『誰もがみんな、それぞれの舟を出す



それぞれの見た眩しさが灯台なんだ!』



って歌詞があるのですが



その女性とお話をするとそんなパワーが



頂けた感じが致しましたほっこり



                                                         画像お借りしてます!



そしてこの曲わたしが14年くらいまえに出会ってるものなので



好きなもの、好きな世界観て変わらないんだなあと感じました!



ここの軸が定まると



そこをずらさないように生きて行けば良いので



他の部分がオートで決定されてゆく感じがしますニコニコ



なんだかね、そんなことを最近かんじてるんですラブ




軸が定まると多少のことじゃ揺れないし、




楽しいですね(^O^)



最近素敵な情報に
たくさん、出会えるののですがUp間に合わない時もありますが
まあ、タイミングで書いて行こう!と
思っておりますほっこり




また、おいおい
更新させてくださいねぶどう




本日もお付き合いくださって
ありがとうございましたチューリップ赤虹虹


                     

    ハムスターヒヨコ音楽いいよね!
       うんアップアップ用は波動だからさ!
                                                行きたい世界に行けると思うよ音譜音譜ハムスターヒヨコ