こんばんは~ウインク


True  your  story~エッセンシャル占星術で



ご縁を頂いた皆さまに
産まれながらの特質、才能をお伝えし



貴女だけの
オリジナルの人生を歩むお手伝いをさせて
頂いております


広瀬あいですウインク




1日は、私が
占星術を学んでいる



ヴィーナス占星学3期の4回目の講義


今回の目玉授業


宝島社の雑誌  『IN  Red』などでご活躍


&ご自身のブランドCOPPIAのディレクターの


林嘉代さんラブラブラブラブ


にご登場頂いたスペシャル授業の日でしたラブ



占星術×ファッションの講義おねがいアップアップ



みんな、待ちにまっていた授業の日です。



この日はみんな



アセンダントという部分


金星星座(自分の女性としての魅力が引き立つ星座)



に合わせたファッションで
講義に参加しましたほっこりほっこり



午前中の嘉代さんの講義に
みんな、熱心にメモをとったり
スクリーンに映される星座ごとのファッションの写メを撮ったり、夢中ですラブ



                                               みんな熱くなってる授業風景チョコチョコ


嘉代さんは、ふだん
プロの女優さんなどにファッションのスタイリストを
行ってる方ですが



私たちにも取り入れやすいように



2019年秋、冬のトレンドを
どのように日常のファッションに
取り入れたら良いか教えて下さいましたラブ



また、私たちの占星術の講師
            能勢みやび先生とのコラボで



          アップ12星座ごとに似合うファッションアップ



           についてのお話してくださいましたラブ
嘉代さん、貴重なお話ありがとうございました!!




女性はファッションやメイク、ヘアスタイルで


気分が変わりますよねラブ



今の占星術師ってみんな
メチャクチャお洒落✨💄👠ですよ
赤ワイン白ワイン


(だれも、べール被ってないしですよ~ウインク)



約6000人の鑑定実績を
お持ちの私たちの先生



能勢みやびさんも



毎回メチャクチャお洒落で
可愛い方ですラブ



そんな
日常で使えるツールとしての占星術×
ファッションが学べる
ヴィーナス占星学4期の生徒さん募集が


間もなく
始まるそうです花束




詳しくは
能勢みやび先生のブログを
ご覧になって下さいねウインクウインク



では、また~チョコチョコ




セキセイインコ黃セキセイインコ青読んでくれてありがとう!
占星術×ファッション楽しそうだよねセキセイインコ黃セキセイインコ青