皆様、夜分に失礼致しますニコニコ


広瀬あいです。


ブログに書きたいことが沢山増えてしまったので
数時間後の投稿失礼致します。


今回は
先日、『エッセンシャル占星術』の鑑定をさせて
頂いた
3人の小さなお子さまのママで
いらっしゃるMさん

から頂いた素敵なご感想ですお願い


Mさんは、なかなか
ご自分の中にある
心の満たされポイント=月星座

が腑に落ちないとのことでしたので、


その場で
『持っていた星座のワード表』に

『ご自分に当てはまるワードの◯つけ』を
して、頂きましたウインクウインク


すると!!

その中に、Mさんに
ピッタリ当てはまるワード
月星座の水瓶座♒=仲間、博愛

のワードを見つけられたのですラブラブ


そこからは、Mさんの知りたい答え&

そこへ向けての道順は
スルスルと見えてきました~ほっこりほっこり


このワーク、メチャクチャいいアップアップアップ


(わたしは、あまり即興的なことは
得意ではないのですが💦
このワークはその場で閃きました!ウインク)


ご自分で納得して頂いた『核』から
スタートの未来なので、
あとは、わたしが星を読んでアドバイスさせて
頂きながら、Mさんの未来のイメージに合わせた
道順を共に作ってゆきました爆笑



やっぱり、ただ
『あなたの未来は~です!』って断言されるよりも


ご自分で納得されて
そこから、未来へむけて道を逆算していったほうが
納得がいきますし、着実に叶いますからねウインク


ヴィジョンから
逆算をしてゆめを叶えていく方法は
私の占星学の先生
能勢みやびさんがいつも教えてくださってる方法ですロゼワインシャンパン


Mさん、帰り際
とてもすっきりとされたお顔になられていましたニコニコ


鑑定を受けてくださって
人生を前向きに豊かにとらえられ、


『ご自分での足で一方ずつ歩み始めるかたは

着実に叶う夢に向かってすすんでゆきます。』



Mさんの夢、叶うように
応援していますねにやりほっこり