こんにちは~ニコニコ


広瀬あいですぶどう


上半期がすぎて
7月に突入ですねひまわりひまわり


早いなあびっくり


2019年の上半期

私は能勢みやび先生に習ってる
『ヴィーナス占星学』
(旧エッセンシャル占星術)
にどっぷり漬かって、
夢中になって過ごしておりましたラブラブ







ハムスター1~3月    2期エッセンシャル占星術
                      実践講座で素敵なKちゃんと
                      みやび先生と学ぶ。

                      とても濃密な内容で
                      みやび先生がフレキシブルなカリキュラム
                      を作ってくださったので、とても豪華な
                      授業内容でした花束花束
                              
                
                      みやび先生の幻の個人鑑定の見学
                    

                      その場でクライアントさんのお悩みの
                      答えを導きだしたり、短時間の間に
                      クライアントさんの心が晴れて行く様を
                      みせて貰い、
                      技のスゴさに震えてましたびっくりびっくり
                      (そして、感動!!)

                       2月には、こちらの
                     『あいのエッセンシャル占星術と
                        My  happy  life』を開設。
                      

                       見知らぬ人と繋がるブログこわい
                       と思ってましたが、始めてみると


                        ◯記事書くの楽しい!
                        ◯イイね頂けると嬉しい!
                        ◯素敵な世界観の方が沢山いらっしゃっ
                           て読むの楽しい!

                           実際、そこからのご縁で
                           講座に参加させてもらい
                           いつもブログを読ませて貰ってるご本                             人にお会いできて、感動いたしましたピンク薔薇


ハムスター4~5月   講座は終了してましたが
                      延長で、ご縁のあるかたの
                     個人鑑定をさせて頂いてました照れ

                     
                     勿体ない位、各方面で活躍されてらっしゃ                       素敵なクライアント様ばかりに恵まれてお                       りましたねー
                    

ハムスター6月        ヴィーナス占星学3期講座受講決定!!
                    
                    当初予定ではなかったのですが
                    もう、さまざまなタイミングが重なって
                    入ることができました。
                    

                     2期でいっしょに勉強してた仲間たちと
                      

                     新たに3期から入られた素敵な方々と
                     少しずつ親しくさせて頂いてるところです

                     熱心でエネルギッシュで様々なバックグラ                       ウンドをお持ちの方々に刺激を頂いており                       ます音譜音譜

                     
                     ◯私、広瀬あいのエッセンシャル占星術個
                        人鑑定
                     (今月は、お二人様ニコニコ)  
                     

                     ◯ブログを沢山書いて
                         自分を伝える活動(継続中)

                  

あれ??
7月の濃密でワクワクな予定を書こうと思っていたのですが、上半期の活動内容の報告で
終わってしまいましたねー



長くなるのでまたにしますひまわり



本日もお読みくださってありがとうございました
ほっこりラブラブラブラブ
                  

              
                                          セキセイインコ黃オカメインコありがとうセキセイインコ黃オカメインコ