あの…



お久しぶりです汗いつもお久しぶりです(?)


アメブロ、ずっと開いてなかったのでログアウトしてるだろうなぁと思い、再びログインしようと思っていたのですが、開いても開いても読み込みエラーでなかなかログインできませんでした


近況をお伝えしますと、



ひらめき私について

◯まず私は昨年の9月から前職に復帰して再びフルでバリバリ働いております。もうすぐ復帰して一年です。


◯子どもができないことで相変わらず浮き沈みが激しくかなり精神的にやられました。なので、自分を守るために一時は夫婦でそのことは考えず重きを置かない生活をしてきましたが、最近また夫婦で子どもについて思いが向いてきました。でも、治療はしません。もうあんな辛くて悲しくて苦しい思いをしたくないので。年齢的にも私の病歴的にも、授かりたいなら病院に行くべきなのでしょうけれど、「できたらラッキーだね」くらいの向き合い方の方が私たち夫婦にも私の精神衛生的にも合っているので。


◯ここ2、3年は園芸に凝っています。と言っても素人の園芸なのでそんなに難しいことはできないのですが、もともと花は大好きなので植物の世話や成長が癒しのひとつです照れでも虫は大大大っっっっ嫌いなので、(とくに芋虫毛虫幼虫系)時には大騒ぎ&泣きながら戦っています。



◯大好きな推しで心の栄養補給してます目がハート6月には誕生日イベントで津田さんに会ってきました泣き笑い泣き笑い泣き笑い素敵。一生推せる。大好き。ずーっと長く推せるように、イベントたくさん行きたいけどお金がなくなってしまったらしょうがないので、我慢しつつイベント等に参加してます!!





にっこりかわいいさんたちについて


◯こまちもこむぎもとっても元気で、こむぎは10月に、こまちは2月にそれぞれ1歳を迎えました飛び出すハート夫婦2人で溺愛してますが特に夫はメロメロで、うちのお姫様ですキラキラ





時々バイオリズムによっては険悪な感じにもなるんですが、基本的には仲良しです。


でもなんだろう…もるなり・小五郎の時とは違って、モル同士も飼い主に対しても絶妙な距離感があるというか、ベッタベタに甘えるわけじゃなくてツンデレっぽさがあります。











以上、近況報告でしたニコニコ