夕方、仕事帰りに夫と合流して小五郎ちゃんの面会に行ってきました。


だいぶ痩せちゃったのでちょっとショッキングかもしれないけど…載せます。苦手な方は自衛してくださいね。




小「ぼく、おくすりがんばってまちゅよ!」

こっちは目が腫れちゃった方です。目自体は濁ってしまったけど水が抜けて位置的には元通りです。


こっちは目が大丈夫なほう。

体重は600g台になり、痩せこけてしまいました。


でも、月曜に連れて行った時は水とガスで身体も顔もパンパンで見るからに苦しそうで鼻もぶしゅぶしゅでやっと息をしている感じでしたがそれが無くなりました。見た目には痩せこけているけど、動き回っていて、弱っているけど元気⁇というか…思いのほか動けていました。

ごはんは強制給餌をしてもらっているのですが食欲は戻らないのでこのような状態になっています。

入院の時に預けたみつばは食欲がなくても食べてくれてるとのことです。食べられるものがあってよかった☺️


たくさん撫でてたくさん話しかけてきました。


動画3本続きます。






腕に身体を預けてくれました☺️❤️


「大好きよ❤️あと少し病院にお泊まりしてね。迎えに来るからね。一緒におうち帰ろうね。まっててね。」と伝えてまた預けました。


明日退院の予定です。

先生が今の状態や今後のことなど色々と話してくれます。


弱った姿に泣いてしまうかと思ったけど、会えて触れられたのがとても嬉しかったです✨ちゃんと私たちの話を聞いてくれてる気がしました。


痩せこけていても、弱っていても、病気でも、手がかかっても、見た目が変わっても、可愛い可愛い我が子です。頑張っててえらい❗️大好きです☺️❤️