扉を開けるとすぐこっちにくるあずきニコニコ
あ「はーい、ままニコニコなにか用⁇おやつかなお願いはてなマーク





意外とかまってちゃんなスチュアート照れ

ス「ねーねー、ぼくは〜キョロキョロはてなマークぼくのことは撮らないの〜はてなマークはてなマーク




撮る撮るーラブ


砂浴びしてても…キョロキョロ

ス「ねぇっ、まま!ちゃんとみてるキョロキョロはてなマーク


みてるよ〜ラブ



おやつはくるみバーがお気に入りラブラブ

ス「くるみバーお願いドキドキ   久しぶりーっ音譜




動画も撮ってみましたニコニコ


スチュアート


 
あずき




以上、最近のハムスターずでした!