フリルいっぱい新作エプロン【子供用】 | かわいい子供エプロンドレス製作
大阪は朝から雨が降り続いています。

今日は生地仕入れに出かけましたが、イメージどおりのものがみつからず、からぶりに終わってしまいました。。。

とりあえず、今回はフリルとレースでゴージャスにと、たくさんレースを使い過ぎて、
足りなく成ったレースのみ仕入れて帰宅。


そんなフリルとレースたっぷりのキュートなエプロンドレスが新作です。


 りぼん2カ所はピン付き取り外し可
リボンヘアーゴムつき


サイド 裾のフリル量のゴージャス加減がわかると思います。


後ろ 大きめだけど結びやすくしました。

生地UP  かわいいチェリーピンクドット
    ポケットにもバラモチーフをつけました。

サイズ:子供用Mフリー(120~140)
            子供用Sフリー(95~115)

素材:綿100%
       エンブロイダリーレース:綿100%
 

今回もまだ ショップにUPしていない出来立てほやほやの商品をご紹介しました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

IKUKO KIDSのエプロンは子供の体にフィットするようにデザインとパターンを
すこしづつ研究しながら作成しているハンドメイドエプロンです。
子供だからではなく子供だからこそ体にあった着やすい物を着せてあげたい
という思いをこめて作っています。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったら ショップのほうも覗いていただければうれしいです。


ハンドメイドの子供エプロンショップ IKUKO KIDS >>