弱音 | ROCKBAND「Loose」Officialブログ 広島

ROCKBAND「Loose」Officialブログ 広島

Looseのオフィシャルブログです!

Loose日々の練習やバンド内での活動、そして個人的な悩みなど…を惜しげもなく公開しててまーす(^-^)/
ぜひ見てくださいねー(^-^)/

photo:01



弱虫の恋人ことLooseギターボーカルの奥勝太郎です!

みなさん、こんにちは

お久しぶりでふ。

最近のミニオクは弱虫について考えるのがマイブームです。

弱虫が存在したらどんな虫だと思いますか?

こんなやつじゃないかね?

photo:02



弱音はいてるでしょ?

僕が進化したらこうなります。

ちなみに退化したらこうなります。

photo:03



今度はもう少し詳しく説明します。

僕の生態についてね…

ではこの辺で

さよーなりー