弱音弱虫の恋人ことLooseギターボーカルの奥勝太郎です!みなさん、こんにちはお久しぶりでふ。最近のミニオクは弱虫について考えるのがマイブームです。弱虫が存在したらどんな虫だと思いますか?こんなやつじゃないかね?弱音はいてるでしょ?僕が進化したらこうなります。ちなみに退化したらこうなります。今度はもう少し詳しく説明します。僕の生態についてね…ではこの辺でさよーなりー