ラーメンおいしい。 | ROCKBAND「Loose」Officialブログ 広島

ROCKBAND「Loose」Officialブログ 広島

Looseのオフィシャルブログです!

Loose日々の練習やバンド内での活動、そして個人的な悩みなど…を惜しげもなく公開しててまーす(^-^)/
ぜひ見てくださいねー(^-^)/

photo:01



体操のお兄さんの恋人ことLooseギターボーカルの奥勝太郎です!

ラーメン体操をご存知だろうか?

あのラーメンを愛するものなら誰でも知ってるラーメン体操。

あの怪しさも持ち合わせた体操をみんな踊ってみて欲しい。

話変わって

昨日は蟹を食べに行きました。

photo:02



蟹は美味しさと言う幸せをくれます。

ですが、

蟹は会話と言う物を奪っていきました。

黙って黙々と蟹を貪る五人でした(笑)

では今日はこの辺で

さよーなりー