ライブの話。絶望の恋人ことLooseのギターボーカルの奥勝太郎です!楽しかったけど!絶望した。一番手のtill the cage frogsさんです!生ドラムかっけー!二番手の慶徳成美さんです。声にウットリです!楽しかったけど課題の残るライブでした!次は1月19日です!良くなるもっとうまくなるもっと!次はもっと良いLooseをお見せします!てはこの辺でさよーなりー