ライブの話。 | ROCKBAND「Loose」Officialブログ 広島

ROCKBAND「Loose」Officialブログ 広島

Looseのオフィシャルブログです!

Loose日々の練習やバンド内での活動、そして個人的な悩みなど…を惜しげもなく公開しててまーす(^-^)/
ぜひ見てくださいねー(^-^)/

photo:01



絶望の恋人ことLooseのギターボーカルの奥勝太郎です!

楽しかったけど!

絶望した。

photo:02



一番手のtill the cage frogsさんです!

生ドラムかっけー!

photo:03



二番手の慶徳成美さんです。

声にウットリです!

photo:04



楽しかったけど課題の残るライブでした!

次は1月19日です!

良くなるもっと

うまくなるもっと!

次はもっと良いLooseをお見せします!

てはこの辺で

さよーなりー