最終的に落ち着いた脳みその向かう先。 | ROCKBAND「Loose」Officialブログ 広島

ROCKBAND「Loose」Officialブログ 広島

Looseのオフィシャルブログです!

Loose日々の練習やバンド内での活動、そして個人的な悩みなど…を惜しげもなく公開しててまーす(^-^)/
ぜひ見てくださいねー(^-^)/

photo:01



疲れた恋人ことLooseギターボーカルの奥勝太郎です!

最近まで頭の中が100キロくらい渋滞してましたが、本日それが、はじけました!

なんだか頭に残るもやもやそんなのも消え去りクリアになった瞬間から…

人々への感謝が生まれました。

残り少なくなってきた2012年感謝して終わろうと思います。

ありがとう。

僕の体。

ありがとう。

耐えてくれて

ありがとう。

キン◯マ

ありがとう。

みんな!

っということで…

また後でライブの情報更新するでー

ありがとう。


今日はこの辺で!

さょーなりー