最終的に落ち着いた脳みその向かう先。疲れた恋人ことLooseギターボーカルの奥勝太郎です!最近まで頭の中が100キロくらい渋滞してましたが、本日それが、はじけました!なんだか頭に残るもやもやそんなのも消え去りクリアになった瞬間から…人々への感謝が生まれました。残り少なくなってきた2012年感謝して終わろうと思います。ありがとう。僕の体。ありがとう。耐えてくれてありがとう。キン◯マありがとう。みんな!っということで…また後でライブの情報更新するでーありがとう。今日はこの辺で!さょーなりー