師走の恋人ことLooseギターボーカルの奥勝太郎です!
どんどん…
どんどん今年が終わって行く…
なんやねん!
もう三週間しか残ってない?
慌てても無駄だから来年がんばろ…
これが去年の僕でした…
しかし!
今年は違う!
今…いや…今年できなかった事は去年やろう!
…こんな事を言っていて僕の将来は大丈夫なのか?っと寝る前に考えるでしょう…
なんでもええねん。
今年も残すところあと三週間
ほどほどにがんばろーでー
NPと打ち合わせの時に食べたやつです。
まぁまぁやった…
最近甘いもの食べ過ぎの日々なのでひかえようと思う21歳の冬の深夜であった。
ではこの辺で!
さわーなりー