~ARASHI~ | ROCKBAND「Loose」Officialブログ 広島

ROCKBAND「Loose」Officialブログ 広島

Looseのオフィシャルブログです!

Loose日々の練習やバンド内での活動、そして個人的な悩みなど…を惜しげもなく公開しててまーす(^-^)/
ぜひ見てくださいねー(^-^)/

photo:01



あらしの恋人ことLooseギターボーカルの奥勝太郎です!

アラシ…

嵐←このあらしではありません。

某アイドルグループではありません。

嵐かっこいいよね!

けど今日は荒らしです。

他のメンバーのブログにコメントしてやりましたよ(笑)

とりあえず最近の二個にコメントしてやりましたよ。

コメントは通知が行くので、朝のこの時間にはめんどくさいです。

そんなの関係ありませんね。

だってコンビニに早朝いってお弁当あっためてもらっても犯罪じゃない。

いくら、他の客がいようとも…

いくら、早朝で品の陳列に手を取られても!

ブログも同じです。

24時間営業です。

いつでもコメント待ってます!

え?

日記にコメントしずらい?


それをコメントせい!!

アホか!

それがコメントや!

もしかしたら、血尿のこと引きずってるのかもしれない…

もしかしたら、ハリボテについて誰も触れなかったこと気にしてるのかもしれない…

それコメントや!

触れてあげて!

ウサギみたいにさみしくて死んでしまうゎ!

俺は出っ歯なのとはなにも関係はない。

兎に角!

アキラと、ヒデオのブログにコメントしてやったぜ。

個人的にはアキラくんの方にしたコメントは意味不明で混乱を招いていることでしょう。

あんな意味不明なコメントがぼくは…

大好物です!

(笑)

自分で書いてて恥ずかしいな。

まぁ今日はこの辺で

さよーなりー