こんにちは
寂れた恋人ことLooseギターボーカルの奥勝太郎です。
最近寒いですね。
前も言いましたね。
話題が…ないんですねー
まぁそうは言っても、
なんかいいことないかなー
11月18日にいい事がある気がする!(チラッ)
最近あったいいこと…
これですかね。
…
大根です。
家の近くに落ちてました。
よくみると大根おろしをしたあとがあります。
なぜこんな事が…
事件の匂いがする…
犯人は…
アキラくんですね。
…
よくわからん日記になってもうた。
そう言えば昨日のコメントにオリジナル曲の名前について質問があったのですが…
走り出した少年です。
僕の滑舌が悪かったみたいですね(笑)
失敬
では今日はこの辺で
さよーなりー
