ライブ!サイコー | ROCKBAND「Loose」Officialブログ 広島

ROCKBAND「Loose」Officialブログ 広島

Looseのオフィシャルブログです!

Loose日々の練習やバンド内での活動、そして個人的な悩みなど…を惜しげもなく公開しててまーす(^-^)/
ぜひ見てくださいねー(^-^)/

今宵

11月4日ライブ無事終えました!

楽しすぎでした。

しかし、私が一番ではなかった…

最後の方は完璧ガス欠になりましたよー

photo:01



photo:02



photo:03



詳細はあまり書きません!

つまり来なさい!

と言うことです。

楽しみましょう。

さよーなりー