ライブ!サイコー今宵11月4日ライブ無事終えました!楽しすぎでした。しかし、私が一番ではなかった…最後の方は完璧ガス欠になりましたよー詳細はあまり書きません!つまり来なさい!と言うことです。楽しみましょう。さよーなりー