佐々木尽復帰 | ミニオ(ポピオ)のこだわり

ミニオ(ポピオ)のこだわり

ご訪問ありがとうございます!

2024年5月16日
後楽園ホール
lemino BOXING 
フェニックスバトル116

佐々木尽選手11ヶ月ぶりの試合




対戦相手
ジョーノイナイ

過去
坂選手をKOし
清水選手をタコ殴りにし
尾川選手の額をかち割るなど
日本を荒らしまくった
ある意味
ルイスネリ以上の仇敵

リスク高過ぎだろびっくり

だったのです


終わってみれば

ドームに続き
ホールでも
仇敵を轟沈

日本人初の世界ウェルター級王者

に果たしてなれるのか
何とも言えませんが

何となく

彼は
拳闘の女神に
愛されているかもしれないな
と感じてしまいました



セミファイナルの日本ユース

この2選手は

大阪在勤時代に見ていた選手

そんな2人が

後楽園のセミで対戦してるって

何でしょう

不思議というか

感慨深いものがありました


アンダーカード

無事に再起の

両名


中垣選手

勝つには勝ちましたが

まだトンネルから

抜け出せていない感が


おととしの話

2022年東日本新人王フライ級決勝

楽しみにしていたんですが

梶谷選手のケガで

試合がなくなり

かなりガッカリしました


それが


今日の第1試合で実現






今度は試合中に

梶谷選手が負傷して棄権

うーん

これまた

不完全燃焼