こんにちは。



ロッテのバレンタイン(チョコレート)の広告を、



ロッテのバレンティン



と普通に読んでしまう、野球少年コウタのブログですガーンガーン



頭に巻く系が好きです。



  



さて、先週は2年ぶりに空手の試合に出場しました!!🥋




幼稚園の時から毎年参加していた、池田市の空手道大会。




去年はコロナのため、中止になっていました。


今年も、残念ながら組手は中止です。



形の部だけ、開催されることになりました!





この2年間、池田市以外の大会も、ことごとく中止になっていて、





コウタにとっても、ほぼ2年ぶりの大会出場です😅





加えて、この2年間の間に黒帯(有段)になってしまったので💦




小学2年生の部、ではなく、





小学生有段者の部、で出なくてはなりません💦びっくり






案の定、対戦相手は有段者の上級生ばかり。。。





これは、





無理でしょ。。。😓😓😓





いや、せめて、




一回でも戦勝てたらいいか。。。😳





という(半ばダメ元で、、、)


臨んだ大会。




 




このあと、まさかの結末に!!(笑)









コウタはトーナメントの2回戦から出場だったのですが、






2回戦で当たる相手の選手が、





まさかの欠席、、、😳😳😅😅






コウタさん、、、、





当日、参加した時点で、







ベスト8は決まってしまいました😆😅🤔








おめでとう👏👏👏(笑)







(笑)





賞状、もらえるのですね。









ちなみに、3回戦は負けましたけどね。

  

 (それも、5-0)






参加したことに意義がありましたね。。。🤔🤔






さあ、次は4月の大阪市の空手道大会に向けて頑張ります!!💪💪😍