大分お久しぶりの更新となってしまいました。。😓😓



コウタは膝の怪我もすっかり良くなり、相変わらず日々、パパコーチと野球の練習に励んでいます!!


もう、暑い日は上半身裸ですアセアセ


まだ6月入ったばかりですが、体も顔もよく焼けています(笑)




コウタとパパコーチですが、
最近は、公園での練習がめっきり減ってしまいました。



???



何故か?🤔🤔



というと、



公園の(砂の所以外の)草がかなり伸びてきていて、バッティング練習などすると、ボールが草で全く見えなくなってしまい、見つからないからです。。




悲しい😓☹️


パパコーチは、

「市役所に電話して、草刈りしてもらう」


と言ってますが、



いつものごとく、言うだけで行動に起こしてません。。。😅😅😅



はい、そういう人です。(笑)





まあ、草のことは気長に待ちましょう✨✨



そのうち、草刈りが終わればまた以前のごとく、夜遅くまで公園にお世話になることでしょう。







そして、週末は野球チームの試合でした!!


人数が少ないため、隣の小学校の野球チームの皆さんとの合同チームです☹️



コウタはスタメンに入れず、残念ながら出番はなかったのですが、1塁ランコーで頑張りました!!⚾



試合は、7対0で勝ちました!!👏



良き良き。




そして、これからも試合が続くのかな?



暑くなるので応援も大変ですが💦




頑張っていきましょう〜ルンルンルンルン







そして、野球からちょっと離れて。。

空手の方は、というと。



相変わらず練習がずっとできていません。。😭😭



緊急事態宣言が今月20日まで延長してしまったので、それに伴い練習もなくなりました。


体育館やスポーツセンターが練習場所を貸してくれないのです😰😰



まあ、去年からずっとこんな感じで、練習中止→再開→中止→再開…



を繰り返してます。



大阪府の大会がなくなった代わりに、
全国大会出場選手を決める選考会が開催されることになり、コウタもエントリーしているのですが、


怪我をしていたこともあり、その後練習が中止になってしまったので、かれこれ2ヶ月以上も空手の練習が出来ていないのです😱😱



選考会が今月末なのですが、



大丈夫かなぁ💦😅




パパコーチは残念ながら、野球は教えられても空手は教えられません😭



うう。。。😣😣


いい加減に消えてくれませんかねぇ。コロ助くん。。。😩😫