おはようございます!


今日は朝からいい天気☀ですニコニコニコニコ


コウタは相変わらず、風邪もひかずに元気に野球&空手の練習に励んでいます!



先日、また新しいバッティンググローブが届きました。



アシックスのグローブ🧤です。


めっちゃかっこいい!!



と言って喜んでいます爆笑爆笑





今のコウタには若干大きい?みたいですが、

まあすぐにジャストサイズになってくれるでしょう爆笑




ところで、コウタの住む兵庫県&いつも空手の練習に行っている大阪府にも、先週から緊急事態宣言が出てしまい、
😭😭




その影響で、空手の練習場所(公民館や小学校)が時短だったり、使用禁止になったりして、練習日、練習時間が大幅に削られてしまうことになりました。
えーんえーんえーん



2月14日には、池田市で大会がある予定なのですが、こうなってくると、大会自体も微妙ですよね😭😭




この1年、ことごとく大会は中止になり、


組手は練習すらできず、



気合いの声も出せず、

 
マスク付けての練習、


など、


一年前を思い起こせば、練習風景も一変してしまいました😅😅




そんな中、先生たちは徹底的な消毒や換気など、とても気をつけてくれています。


試合だけでなく、バーベキュー大会や合宿もなくなってしまって、


子供たちの楽しみが減ってしまった分、


工夫して、小規模な親睦会や道場内でのトーナメント戦なども企画してくれましたニコニコニコニコ




コウタは、いつもと変わらず楽しく練習に行ってますが、



先生たちは、本当に大変ですよね。。




感謝感謝ですm(_ _)m





本当に、早く元通りの日常になりますよーに!!😭😭😭