2023 1/1 | 知恵者一人、馬鹿万人

知恵者一人、馬鹿万人

わかる方だけどうぞ。
わからない方は素通りでお願いします。

明けましておめでとうございます。

 

 

ってことで初日の出。


 

ホテルで朝ごはんを済ませ、向かったのはこちら。


 

ケーブルカーに乗って、山の上まで着くといきなり雪。




帰りのケーブルカーまでの道のりがかなりツルツルで

 

みんな生まれたての子鹿のようにプルプルしながら歩いていました。

 

しかも真っ白な雪の上に鮮血がずっと続いていたので

 

誰か転んで流血しながら歩いたのだと思われますガーン

 

 

山を降りて、京都の街中へ。

 

新しく出来たばかりのホテルに泊まったのですが、

 

嘘でしょ?って言うくらいオペレーションがやばくて

 

チェックインするのに30分くらいかかるし、貸切家族風呂の予約が

 

出来るって言ったり出来ないって言ったり、

 

三家族で三部屋予約してたんだけど、

 

そんなに離れさせます??ってくらい部屋の階数も棟も離れてて一緒に来た感ゼロの配置。

 

でもお部屋のお茶セットは洒落てて可愛かった。




 

 

夜は義妹家族も合流して晩御飯へ。






















いつ来ても美味しい。