2022 11/26 | 知恵者一人、馬鹿万人

知恵者一人、馬鹿万人

わかる方だけどうぞ。
わからない方は素通りでお願いします。

朝からタイゾー氏とお出かけのワンコ。




ワタクシは、抜糸のため病院へ。


絶対まだ傷口塞がってないんですけど。


こんな早く抜糸するもんなの??


と思いつつ、大人しく抜糸してもらったけど、


最後上手くいかずめっちゃグリグリされて、


そこだけいまだにボコってなってるえーん


絶対抜糸が早すぎたせいだ。


ほんでもって、傷口塞がってないもんだから


またしても顔面から流血したけど、


「はい、今日はこれで終わりでーす」とか


軽く言われて終了。


いや、待って。


「あのー。血出たままなんですけど、、、


このまま帰るんですかね???」と聞いたら


あ、じゃあ絆創膏貼りましょうか。 とか


言っちゃって。 いやいや、どう考えても


貼らないで帰ったら、家に着くころ


ワタクシ血だらけでしょ滝汗


そんな抜糸のお会計。

安っ。




安すぎるお会計を済ませて、


タイゾー氏とワンコの元へ。


今日はお馬の試合です。



晩御飯は試合会場近くの居酒屋さんへ。










たらふく食べたのに、帰り道にあった


ラーメン屋にも寄ってしまった。。。