オドロイタ。。 | sweet legend

オドロイタ。。

イヤー。。何?GAMEってもう来週なのですかはてなマークびっくり




そして。。7月は今日までですかはてなマーク○д○ビツクリだあせる





何か取り残されてる感いっぱいだわ( ´゚艸゚)∴ブッ




あ・・どーも。。とてもとてもお久しぶりですテレテレ





地味に毎日、仕事してますふ





そんなこんな中でも自分なりに王子活動してるんだけど爆





昨日はお盆のGAMEの発券に行ったし。。





相変わらずスーパーカップは購入してたし・・





おかげさまで無事にgetできましたayumi





イヤイヤ。。手元にはまだ届いていないので、いささか不安ではありますが(爆)




8月は楽しみがいっぱいでございます音譜





トコロで ・・ ・・ ・・ 





BECKのイベントって何するのはてなマーク( ´゚艸゚)∴ブッ