連休だーい・:*ゞ(∇≦* )ガハッ | sweet legend

連休だーい・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

ホントはね。。今日と明日・・連休予定だったのねんププッ・・・



特に・・予定はないんだけど休むつもりだったのん~…



えぇ。。勝手にね。。ぷぷ



しかし。。あくまでも・・予定は未定で急遽出なきゃいけなくなり・・



やっぱ悪いコトはできないわねふ



でも。。明日から休むんだけどふふ~ん何もなければね( ´゚艸゚)∴ブッ



何して遊ぼうかしらんにやり予定ないから・・ひとりドライブはてなマークププッ・・・



とりあえず・・映画でも行こうかしらぁ~ふ



それより何より・・まだ一度も見ていない大河見るべきかしら爆



うーん。。今から考えよぉーっと←仕事する気は全くなしププッ・・・




みんちゃんの日記-20100122084712.jpg

画像は昨日、頂いたお菓子ラブラブ



ホワイトチョコとチョコ味と頂いたんだけど、めちゃウマでしたじゅる・・



表現の仕方が分からないけども。。



食べ終わった後に、またすぐ「食べたいラブラブ」と思わせる後味でございましたにこにこ♪



何やらこの辺ではとある百貨店でしか売ってないらしいふっ