何月何日何曜日? | sweet legend

何月何日何曜日?

ダラダラした生活を送ってたせいでしょうか・・


日にちも曜日もピンときませんふ


仕事は仕事で月初めだったので


やらなきゃいけないコトたくさんあるしで


気付いたら・・ずいぶん日にちが経ってたヮ手


密かに・・毎日更新しよーと決めてたのに。。新年早々の脱落ぷぷ


コレが今年のあたしの一年を物語ってるわねにやり


まぁ。。そんな中でも、とてもラッキーなコトはございましたけども・・ふふ~ん


そーだ。。健さんはいったいどーしたのかしら?


今までにない・・多分、これからもないだろーと思っていたコトを


突然するから、かなりビックリしたわぁ~あたふた


もぉ、終わりに近いみたいだけどね爆


その辺は予想を裏切らない展開だったけども( ´゚艸゚)∴ブッ







更新しない間にも来てもらっちゃって・・ありがとですラブラブ


これからボッチラボッチラと遊びに行かせていただきますえへ

覚えてもらえてると嬉しいですけども・・テレテレ



みんちゃんの日記-20091229120536.jpg

今頃だけど。。年末の都会のおみやげ・・( ´゚艸゚)∴ブッ