38w4d無事に第一子を出産しました歩く花


先週の出来事で、いつの間にか時間が経っていました!


予定帝王切開だったので、


入院当日に、手際よく手術が進み、


ものすごいスピード感で出産しました飛び出すハート



大体、前日に入院される方が多いと思いますが、


こちらの病院では入院当日に手術でした。


病院に着くと、待機時間がほぼ無く、


気づいたら手術台の上驚き


点滴やら麻酔やら、着々と準備が進み、


1時間後には赤ちゃんと出会えました!


その後、痛みとの戦いは…、壮絶。


次回詳しく書きます!笑  



それにしても、、、


生まれたて赤ちゃんが可愛すぎてびっくりしました!!目がハートドキドキ


血だらけでげっそりした、しわっしわの


赤ちゃんが出てくるかと思ってたので。笑


想像してたのと違う!


えー、かわいいやん!こんな顔してお腹にいたのねー!!と思わず言ってしまいましたwにっこり




まずは、入院生活も終わり


自宅に帰って来られたのでほっと一息ですラブラブ


赤ちゃんとの暮らしがどんなものなのか未知ですが、


とっても楽しみです!!ニコニコキラキラ



入院生活については、また次回に書きますひらめき電球




入院前に食べたキルフェボンのタルトハート