28週で、引っ越し先の病院での妊婦健診がありました!

 

 

前日からお腹の張りが痛くて痛くて、、、

 

歩くと、ピキーンっとお腹が硬くなってイタタタ、、

 

おへそのあたりに赤ちゃんの頭のような硬いものがあって

 

手で触れるとビリビリっと痛みが走る。

 

え?逆子?もしや苦しんでる??と心配してましたあせるあせる

 

 

 

で、検診の結果は

 

小さな子宮筋腫が大きく成長していたという、、

 

衝撃的!!

 

 

先生が肉眼でお腹見ながら「え!お腹張って痛そう」

 

 

そう、痛いんですーーーーー!!!ネガティブ

 

 

飛び出ててるところが筋腫ですね。

 

といわれ、、

 

赤ちゃんの頭じゃなかったんかーーーい!

 

 

先生の話も曖昧でして、今のところ早産の気配もないし

 

このまま様子見ましょうで終わってしまいましたおばけ

 

普通に歩いたりして大丈夫らしいです。

 

 

前の病院だったら痛み止めとか出してくれただろうに...

 

やはり、産院は実績も患者人数も違うだろうし、

 

クールなのかな。

 

妊婦さんの中には筋腫が大きくなることは

 

稀にあるんだろうけど、

 

こちらは色々心配なのです汗

 

 

こんなことで怯んでは出産に立ち向かえないよって

 

ことなのか?驚き

 

メンタル強化訓練だと思うことにします!!

 

 

筋腫よ、、これ以上大きくならないでーお願い




先日美味しいハンバーグいただきました。

肉肉しいタイプではなく、ふわふわでした!