これぞ安定期というかんじで、


ここ数日で急に体調が良くなりましたにっこり



安定期に入った人は、


この時期に小旅行とか行かれるようで、


ようやく理解できました。笑


ちょっと前までは、体調良くなかったので、


よくこんな状態でみんなお出かけできるな〜凝視あせる


なんて不思議に思ってました。



お腹の引き攣りが緩和され、夜の気持ち悪さは


ほぼ無くなり、疲れも出にくくなったような。


あまり、夕方以降は出歩きたくないけど、


眠気さえなければ、動ける!



その引き換えにといいますか、


食欲が止まらない!よだれ


しょっぱいものも、甘いものも食べたい…。


バレンタインのチョコも、


早まって、味見したり。笑



ここ最近食べた甘いお菓子、、


戒めのため記録しますと…


極細ポッキー

フランダブルショコラ

ローカー

ピーナッツチョコレート

ココアクッキー

ボンボンショコラ(色々)

明治リッチチョコレートサンド

マシュマロ

ホワイトチョコレート


このラインナップ、どれも久しぶりに食べて、


美味しさに衝撃を受けました。


お菓子のストックは恐ろしい!笑


甘いもは食べると癖になるんだよなぁ。


わかっちゃいるけど〜止まらない。


でも、今週は、


脂質量をコントロールしていきますっメラメラ


お菓子ストックは見えないところに移動させよう。




↓この、見た目が渋い蒸しパンは

胡麻おから蒸しパン。150カロリーほどで、大満足できます。

これ食べときゃ、タンパク質取れるし、脂質少ないし、健康的と思ってます!笑


おからパウダー 15g

卵 1こ

黒ゴマ 小さじ2

ラカント 15g

ベーキングパウダー 3g

水 75g

混ぜて、600w レンチン3分飛び出すハート


しばらく、朝食はこれにしとこうな。