22wを過ぎてからお腹の張りが強くなってきて、

 

仕事中、午後はお腹がパンパンでカチカチですネガティブ汗

 

そして、日中死ぬほど眠い。

 

ここまで眠いのはかなり仕事に支障をきたすー!!もやもや

 

 

座りっぱなしの仕事がきついと感じるようになってきました。

 

今はそんなに忙しくないし、臨月まで働けそう!とか思ってたけど、

 

座るのがきついとなると、

 

本当になんもできなくなる...

 

 

前回の検診で、お腹の張りを抑える薬をもらったので

 

あまりに張るときは食後に飲むようにしてますひらめき電球

 

 

毎日食欲は旺盛なのですが、

 

お腹の張りもあるし、ほどほどにすべきなんだろうなと凝視

 

 

話は変わりますが、

 

あすけんアプリで妊婦コースで食事管理をしていたのですが、

 

体重増加がすごくて、不安になったので、

 

ゆる糖質制限モードに切り替えることにしました魂が抜ける

 

朝 400カロリー

昼 600カロリー

夜 500カロリー

 

くらい食べていいようです。

 

でも、今朝600カロリーも摂取してしまった...

 

 

軽い運動もしたいし、もりもり食べたいけど、

 

思うようにいかないあせる

 

リンゴ2個がお腹にいるくらいの重さになりましたイエローハーツ