先日、旦那とご飯を食べに行った時の話ですが、


どーも、旦那のゆるせない行動がありまして。 



つわり明けの食いしん坊がぼやく、


くだらない愚痴なので、先に、


すみませんお願い




予約していたレストランで、


楽しみにしていた窯焼きピザ登場ピザ


2人とも、


こりゃ美味しいわー!!って


勢いよく食べてたんですが、


私は美味しいものがすぐ無くなるのがいやなので、

後半はペースダウンして、


味わってました。笑



途中で違うものを食べたりして、


またピザに戻ってくるのを楽しみにしていました。


  

つわり明けなので、


たくさん食べられる幸せな時間を


じっくり味わいたかったのです。



なのに、


気づいたら、私のピザが無くて!凝視ガーン




目を離した隙に旦那に食べられた。


ガーンすぎる泣




ま、でも他のものがあるからいっかなーと


大人しくそこはスルーしたのですが。





後に出てきたパスタを食べてる途中で、


旦那が、急に苦しそうな顔して、





さっきのピザが多すぎたな…




爆弾爆弾爆弾



いやいやいやいや、


勝手に人の分食べといて


なにーーーメラメラ



私のピザ返してー!笑ピザ





流石に、


なんで食べたん!!


って言ってしまった。


超絶、大人気ないけど。笑



そしたら、


え??!!


なんで言ってくれんやったん?



って。





え!!??


いや、なんで勝手に勢い余って食べたん??笑



謎な言い合い。



ようは、ちんたら食べてる私を見て


食べる気ない


と見なし、


ピザは温かいうちに食べないといけない


と思って慌てて無理して食べたと。




恨む恨む恨む。笑 


まだピザ冷めてなかったし〜



私の方が美味しく頂けたのに。


旦那が嫌々食べたとか本当にゆるせんのです驚き




その後も、無理してメイン料理を頼もうとしてたので、


やめやめ!


お腹苦しいのに、食べるのは勿体無さすぎる!


ってことで、メインにたどり着く前に


デザート食べて終わりにしました昇天



なんだかなぁ〜。


レストランで食べるならもっと、


ゆったりとした気持ちでご飯食べたいよ。


お酒飲まない2人だからしょうがないのかなー。


ワイン飲んでるお客さんはゆっくり食事してる感じ。


羨ましいな〜赤ワイン




どうでもいい愚痴にお付き合いいただきありがとうございましたヒヨコ黄色い花



ピザの後のパスタも絶品ナイフとフォーク