やーーっとこさ、、

 

6日遅れでリセット。

 

移植周期に入れましたにっこりイエローハーツ

 

喜びのあまり、アイコンを変えましたw

 

 

特に何か大変なことがあったわけでも無いのですが、

 

今回のリセットまで、ただただ待ち遠しすぎて疲れた...

 

とりあえず、

 

採卵後2回目の生理は遅れるってことを学びました。

 

 

 

移植までまだまだ時間はあるので、

 

考える時間がたーくさんあって

 

どうせ、また疲れるんだろうけど大あくび

 

 

 

妊活もかれこれ2年弱?くらいでしょうか。

 

妊活初期の情緒不安定だったころのことを考えると、

 

今の自分はだいぶマシになったなと感じます。

 

 

突如旦那にぶちぎれることもなく。笑

 

過去、勝手にきれて、勝手に泣いて、勝手に疲れる

 

を繰り返していました。

 

 

私はどこかのタイミングで、

 

「勝手な期待が、思い通りにならなかった時に悔しさや悲しみを生む」

 

と気づいたんですねメモ 

 

 

なので、情緒不安定になって

 

旦那に何か物申したくなっても、

 

相談相手くらいの気持ちで、聞いてもらうことにしました。

 

それからは、衝突による疲労は無くなってだいぶ楽になりました。

 

 

それと、今は体外受精に突入しているので

 

病院に行くことで前に進める状況です。

 

それが気持ち的に楽なのかもしれません。

 

良い意味で病院に任せといいますかにっこり

 

 

移植したらしたで、

 

また情緒不安定になりそうな気もして、

 

こんなことを言えるのも今のうちだけかもしれません。

 

初回の移植で もし失敗したらどう過ごすか、

 

今のうちに考えておこうと思います。

 

最悪の時のことを少しイメージしておくと、

 

心の傷が軽くなる気がして...

 

絶対、ご乱心になるのでもやもや

 

ということで、

 

その時は、ホテルビュッフェに行かせていただこう。

 

どこにしようか考えよ〜っと。

 

 

 

 

⬇︎なんでか、空箱を捨てる時にためらうやつw