スイカは〇じゃがいもは✖ | 明日を信じて・・・・

明日を信じて・・・・

ブログの説明を入力します。

 

久しぶりの更新です。

 

コロってしまいまして、一家玉砕wwwww

 

元気バリバリに戻りましたが、

 

咳がいっぱい出て止まらん。

 

これを世間では『咳の山』と言う・・・・かな?

 

 

 

今日は通常の休みなので、じゃがいもを掘った。

 

ん?

 

アカン、不作じゃ。

 

木を切るのは与作じゃ。

 

 

そんなことはどうでもええ、連年の2割くらいか(´;ω;`)ウッ…

 

まあええ、いっぱい出来ても食べきれんから。

 

 

 

スイカ🍉はええど。

 

 

6月12日に受粉させて2週間。

 

大きくなってきた。

 

今年は遂に決心したのだ、

 

「1株に1果しか実らせない!」

 

貧乏性におさらばして、でっかい🍉を目指す。

 

 

あんまり大きすぎると、半分に切っても

 

冷蔵庫に入らないから誰かさんに怒られるけど、

 

『でもそんなの関係ねぇ!』