八神純子さんライブin土山 | 明日を信じて・・・・

明日を信じて・・・・

ブログの説明を入力します。


昨日、40数年水越けいこさん一筋のわたしが  
 
八神純子さんのライブに行って来た。




会場は忍者で有名な甲賀市。

行くきっかけは、けいこさんファン繋がりの

方から「甲賀市でライブ有るから、一度行く価値

あるよ。」ってお聞きしたから。


うん、行って良かった。

若い頃と同じようにパラフルだった。

けいこさんを静とするならば、

純子さんは動って感じかな。

解る人は解るけど、解らない人には

全く解らない例えをします。


けいこさんは若い頃乗ってたプジョーの

猫足と呼ばれたしなやかな感じ。

対して、純子さんは今乗ってるVWの

カチッとした乗り心地みたい。


それぞれ個性は違うけど、二人とも

素晴らしいアーティストだと思います。
 
また聴いてみたいと思ったライブ 

でした。