先日納車のオーナー様 | MINI長野のブログ

先日納車のオーナー様

みなさんこんにちはあひる


有意義なお休みをすごされましたでしょうか?じゅる・・


僕はお祭りに参加をしてお神輿を担いできましたまつり


僕の肩が重さに耐えられず・・・・・え゛!


いいお休みでしたにこ


さて連休前に納車させていただきました新オーナー様をご紹介いたしますにこ


様ですラブ目


今回はお車だけのご紹介になりますアオキラ



MINI長野のブログ

じゃじゃんキラキラ


MINI COOPER CROSSOVER


ホワイトとブラックの組み合わせがかっこいいですキラキラ


キセノンを選択して頂きました好


雰囲気が変わりますねーかお


これからは新しい相棒と楽しい毎日をお送りくださいおんぷ


今後とも宜しくお願い致しますペコ


素敵なMINI Life をお送りくださいませガチャピン