RINGO! | MINI長野のブログ

RINGO!

みなさん、こんにちは合格

松本からアップするMINI長野のkeigoのブログですシンプソンズ ホーマー


5月ももう終盤に差し掛かってきましたね^^;

身の回りを見渡してみると、山々が緑で覆われ、

爽やかな風が吹き、とても過ごしやすい気候になりました晴れ

お休みの日には『どこかドライブでも行きたいなー』と

ウズウズしちゃう方も多いと思います走る人


そんな中私も自然の中に出掛けてまいりました!

先日5月19日と20日の2日間、松本市のアルプス公園で

開催された『りんご音楽祭 2012 春』 に行ってきましたリンゴ

みなさんの中でも参加された方もいらっしゃると思います^^


りんご音楽祭は2009年から開催されている、野外音楽フェスですカラオケ

松本駅からバスで20分程に位置するアルプス公園で

開催されるのでとてもアクセスしやすい野外音楽フェスですバス



MINI長野のブログ     MINI長野のブログ

残念ながら私は2日目しか参加できなかったのですが、

芝生の上で寝っ転がりながら音楽を聴いてビールを飲んだり、

焼きそばを食べたり、とてもハッピーな時間を過ごせましたカエル



MINI長野のブログ    MINI長野のブログ


夜は、会場にキャンドルの灯が灯されとても幻想的で癒されました目


長野県では、意外にもこのようなフェスが度々開催されていますので、

みなさんもチェックして参加してみてはいかがでしょうかクラッカー


直近ですと、6月2日(土)~3日(日)に木祖村「こだまの森」にて

『TAICOCLUB'12』 が開催されますねミラーボール

チケットはすでにSOLDOUTのようですが、

5月25日(金)からキャンセル分が再販されるみたいですので、

気になる方は要チェックです目DASH!




keigoシンプソンズ ホーマー