こんにちわ☆ | MINI長野のブログ

こんにちわ☆

皆様こんにちわにこ2


ブログネタに困り、ネタを探しに社内をふらふら~

っとしてみたのですがなかなか見つからずえーん


とりあえずパチリカメラきらきら

MINI長野のブログ

久々登場キラキラ

山さん(・∀・)ハート①

みなさん、覚えてますか??

今は本社勤務ですが、

MINI長野にいた時はたまーにブログに登場していましたにこにこ

こう見えて32歳ですくま

MINI長野のブログ

少しの間長野店にお手伝いにきてくれていますうさ。 

MINI長野にご来店の際見かけましたら声をかけてあげてくださいてへ


先週末展示車を2台新しくしました♪

MINI ONE CROSSOVER アブソリュートブラックキラキラ

ユニオンジャックを装着してオシャレに仕上がってますはぁと

MINI長野のブログ

COOPER CLUBMAN アイスブルーキラキラ

個人的にアイスブルーのブラックルーフの組み合わせが大好きですきゃー

爽やかなブルーがこれからの季節にピッタリですねぞう

MINI長野のブログ MINI長野のブログ

週末は是非ショールームにいらしてください(^^)♪