先日納車のオーナー様 | MINI長野のブログ

先日納車のオーナー様

みなさんこんにちはあひる


最近は暖かくなりましたねーニコ


もう夏もすぐそこまで来ている感じですね好


夏は楽しみがいっぱいじゅる・・


ボードシーズンが終わりぱっとしない休日を送ってきた私にもまた楽しみな季節がやってきますうう


BBQがしたいです上げ上げ


さて先日ご納車致しましたオーナー様をご紹介いたしますじゅる・・


あ!!顔だしNGなのでお車の紹介ですねにこ


T様の相棒


私自身初でもある「MINI CLUBMAN JCW」です。



MINI長野のブログ


MINI長野のブログ

かっこよすぎですねラブ目


JCW専用のレッドルーフとブラックの相性が抜群ですにこ


これはどこに停まっていても一発で分かってしまいますねきゃー


顔だしNGということなので街中で見かけた際もチラッと見る程度でお願いしますえ゛!


T様周りの方の評判はいかがでしたでしょうか??


またお話し聞かせてください上げ上げ


素敵なMINI LIFEをお過ごしくださいませかお