1日1日の温度差が・・・・ | MINI長野のブログ

1日1日の温度差が・・・・

みなさんこんにちは。


昨日は雨が降り気温がとても下がり寒い日でしたが、

今日は打って変わって夏のように気温も上がり、汗ばむ陽気でしたね。

こんなに、一日一日の温度差が激しいと参ってしまいそうです。


さて、


長い連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

県外に行かれた方も多かったと思います。

県外でもMINIを見る機会もとても多く、嬉しく思います。

中でも、県外で「長野」・「松本」・「諏訪」ナンバーのMINIに遭遇すると

さらに、嬉しさ倍増です。 
      MINI長野のブログ

これからは、季節も良くなりMINIでドライブに行かれると思いますが、

MINIの点検を行い万全な状態でお出かけ下さい。


又、是非MIN長野へも起こし下さい。