☆NEW MINIオーナー様☆ | MINI長野のブログ

☆NEW MINIオーナー様☆

みなさん、こんにちは怪物くん

昨日、久しぶりにマイカー車を洗車したのに、今日は雨雨


凹みます。。。ayaはぁ…


今度は週間天気予報天気図石原良純を見て洗車しようと思いますあせる


さて、新しくMINIオーナーとなられた皆様をご紹介致します。



トップバッターはS様の愛車、MINI COOPER S CROSSOVERですビックリマーク


クリスタルシルバー/ブラックルーフで、ボンネットにはブラックのストライプが


施されております。グッド!


MINI長野のブログ MINI長野のブログ


大人の雰囲気を醸し出しながらも、やんちゃなトコロをアピール。音譜


いやぁ~、S様らしいグッド!





次はF様の愛車をご紹介します。


F様の新しい相棒は、MINI COOPER CLUBMAN


HAMPTONですビックリマーク


MINI長野のブログ MINI長野のブログ


F様はHAMPTONに一目惚れラブラブをしてお決めくださいました。


普段着もとてもオシャレなF様に、とっても良くお似合いですグッド!


ご友人の方々に、どんどん自慢してくださいねニコニコ音譜





そしてラストを飾るのはM様。


M様の新しい愛車は、アブソリュートブラックのMINI COOPER CROSSOVERですビックリマーク


MINI長野のブログ


あれはてなマーク と思った方もいらっしゃると思いますが、そうですビックリマーク


ボディーカラーとルーフカラーが同じなんですビックリマーク


ボディとルーフのカラーが同じMINI COOPER CROSSOVERは珍しいんです。叫び


皆さん、街で見かけたら手を振ってあげてください。バイバイ


きっと…、きっと恥しながらも手を振ってくれると思います。キャー


ビックリマーク Mさんビックリマークべーっだ!


素敵な奥様を隣に乗せて、ブィブィ言わせてくださいねチョキ







新しくMINIオーナーとなられた皆様のMINI LIFEがより良いものとなるよう、


MINI長野スタッフ一同心より応援してまいりますので、今後とも何卒よろしく


お願い致します。ペコリ