ハロウィンクッキー缶でおやつタイム°˖✧




和菓子で有名な源吉兆庵さんがだされている

「Yogurt Four Seasons」°˖✧

仕事の手土産で和菓子はよく利用させていただいていたのですが、ヨーグルトを手がけられているとは知らず早速購入!

何よりもクッキーの牛が可愛すぎてニコニコ


クッキー缶もお上品なデザイン飛び出すハート

一目惚れしちゃう°˖✧




あけると

ハロウィン仕様のクッキーたちがニコニコ




期間限定のハロウィン缶には

✽紅芋味のこうもりサブレ

✽かぼちゃの種をつけたかぼちゃ味のクッキー

✽オレンジ味のコンフィチュールサブレ

✽ココア&オレンジのコンフィチュールサブレ

✽発酵バターとヨーグルトを使用したうし型サブレ

✽ホエイ入りのシロップからできたアーモンド糖衣がけ

がはいっています飛び出すハート




こだわりの自家製ヨーグルトをふんだんに使ったクッキーは、どれもほんのり酸味がありヨーグルト好きとしてはたまらない°˖✧

しっとりさくさくのクッキーですニコニコ




本店は岡山県で

銀座や新宿などにも店舗があるようです!




成分表はこちら。



これはリピートしちゃうなーニコニコ





ごちそうさまでした!

 


● Yogurt Four Seasons












*.。…………………………………………。.*

フォローいただけると、とても嬉しいです°˖✧

●Amebaブログ

フォローしてね!

 

●Instagram

 

●楽天ROOM

*.。…………………………………………。.*