日本橋でカフェタイム°˖✧



日本橋駅近くにある滋賀県のアンテナショップ「ここ滋賀」°˖✧

滋賀県のグルメや雑貨、焼き物などの名品も売っていますが、1階のカフェバースペース、2階のレストランスペースでは滋賀県グルメを味わえます飛び出すハート

2階に並んだひこにゃんがかわいいニコニコ



今回は1階のスペースで

☑︎びわ湖ブルージンジャー

☑︎福みたらし

をいただきましたニコニコ




びわ湖ブルージンジャーはスパイシーなブルーのジンジャエールに、古株牧場のミルクジェラートとドライパインがトッピングされていますニコニコ


ジンジャエールがかなり濃くて、ジンジャエール好きにはたまらないかも!

ミルクジェラートも美味しかった飛び出すハート




一目惚れしたみたらし団子は、大きな弾力のあるしらたまが美味しい飛び出すハート




2階のレストランでは近江牛を味わえるそうです飛び出すハート


ごちそうさまでした!

 

●ここ滋賀

※営業時間・定休日は変更されている場合がありますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

 















*.。…………………………………………。.*

フォローいただけると、とても嬉しいです°˖✧

●Amebaブログ

フォローしてね!

 

●Instagram

 

●楽天ROOM

*.。…………………………………………。.*