元住吉でカフェタイム°˖✧



久しぶりの訪問のBaloo(バルー)飛び出すハート



ケーキ自体も可愛いのですが、プレートに描かれるシュガーアート?も可愛らしくて行ったらファンになるカフェニコニコ

以前行った時にインスタに掲載した写真がこちら。



今回は6周年の特別メニューがあるとのことで、滑り込み訪問!

間に合って良かったーニコニコ



ケーキありのセットにしました。

☑︎Baloo 6周年記念スイーツプレート

 (ケーキあり)

 +ブルーベリーレアチーズ

 +ダージリンティー


お会計2,000円越え爆笑


ケーキとドリンクはこちらから選べます°˖✧




6周年の「6」の形のクッキーがのった、豪華なスイーツプレート°˖✧

テンションあがりますニコニコ



ブルーのお皿が素敵ニコニコ



私のデザートプレートを見て、お隣のテーブルの方も思わず「かわいい!」と言われてました爆笑



6の数字クッキーに

くるみの苦味が効いた大人な塩キャラメルフロランタン°˖✧



紅茶葉がふんだんに入ったミニクグロフはシュガーとレモンがトッピングされています飛び出すハート

この焼き菓子だけでも主役級ニコニコ



ブルーベリー、メレンゲ、クリーム、ゼリーが混ざった紫陽花色のイートンメス飛び出すハート



マーブルが美しいブルーベリーレアチーズも美味しかったー飛び出すハート




紅茶はポットでいただけるので2〜3杯分あります°˖✧




他のケーキも気になりすぎるのでまた行きそう。


ごちそうさまでした!

 


 cafe+cake Baloo(バルー)

場所:神奈川県川崎市中原区木月2丁目7−8 健庄ビル 1階

時間:11:00-21:00

   月曜日定休日

※営業時間・定休日は変更されている場合がありますので、ご来店前に店舗にご確認ください。










 

*.。…………………………………………。.*

フォローいただけると、とても嬉しいです°˖✧

●Amebaブログ

フォローしてね!

 

●Instagram

 

●楽天ROOM

*.。…………………………………………。.*